SWエピ3&戦国自衛隊1549

見てきたヨン
どっちも面白かったね


スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 (ソニー・マガジンズ文庫―Lucas books)

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 (ソニー・マガジンズ文庫―Lucas books)

スターウォーズは、当たり前だけど結果は分かっているわけで、
その結果に向けてどういうふうに 観客を納得させられるストーリーになるのか あのツインズの生誕はどういう訳か
その持って行き方に不自然が無かったので すごく練られた脚本だなぁーと感服
あのアナキン役のヘイデン君、表情良いねぇー
ただ、次の役に苦労しそうだね。この映画のイメージが強すぎて・・。

戦国自衛隊1549

戦国自衛隊1549

以前の戦国自衛隊千葉真一が主人公)を見ていても
全然問題ないくらい面白い
っっんーー。 設定だけもらって、あとは全く別の話
ビックリドッキリはないけど、違和感無い
あ、一つだけ有った!
鈴木京香!ぼーっと見てないでもっと早く立ち向かいなさいよ〜〜!!
です。


ま、見てたら解るので。内容はこれ以上は書きませんデス