レアルなんて来なくていいって

昨日ベルディー東京に3−0で負けたレアルマドリード
どんなコメントが聞けるかと楽しみにしていたら

戸田がつばを吐いたbyベッカム

って。戸田がダーティーだってことJのサポはみんな知ってるって
でもあんたらにそんなこと云う権利はないさなぁー
なのに

FWロナウドは前半終了間際、元W杯審判の岡田正義氏の死角で戸田に蹴りを入れた。後半になってもRマドリードのイレブンは戸田に対する執拗(しつよう)なハードコンタクトを繰り返し、ついには戸田を右ひじ負傷による交代(後半36分)に追い込んだ。一方で、点差はズルズルと開いていった。試合の勝敗よりも報復の方に気持ちが向かってしまっていた。

って、間違ってもスター選手なんだから子供の手本に成ることしなさいよ


しかも監督までもが
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050726-0018.html

マドリードルシェンブルゴ監督が今回の試合は、シーズンへ向けた準備でないと明言。「レアルはサッカーをするのと同様、ビジネスをする必要がある。世界ツアーが終わってからが、本当のプレシーズン。オーストリアでの合宿から本格的に取り掛かろうと思う。1カ月あるから準備はできる。このツアーがプレシーズンに与える影響はない」
負け惜しみか、本音か。顔見世興行であることを、自ら明らかにした。


ロベカル
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050726-0015.html

マドリードDFロベルト・カルロスは戦意を喪失していた。後半27分から出場した東京VのMF玉乃にスペイン語で「どうしちゃったの?」とピッチ上で話しかけられると、本音トークを開始。「とにかく疲れて、睡眠もろくに取れないし、大変。お願いだから、あまり動かないで。おれも動かないから」。もはや戦う気力はなかったようだ

こんな気持ちの相手と戦うんじゃ、Jの選手たちがかわいそうじゃん
つーか選手はまだスター選手と触れ合えるから良いけど観客はあほみたいじゃん。


興業なんだったら、3−4人の選手だけ来て
テレビに出たり、サイン会したり、してるほうがいいよ


日本の興業主もそろそろ目を覚まさないと
日本の金がユーロに流れまくりジャン(笑)