サポカン?

昨日の新潟戦の後
溝端トリニータ社長が
「今月中に説明会をするから、今日は帰ってくれ」
というニュアンスの台詞をはいたが、
今月ってもう今日は25日
サポーターカンファレンス(サポカン)は土日にするの?

私、土日は埼玉でユナイテッド戦なので行けませ〜ん(爆)

しかも、話し合いをすると言っても
今日から選手・監督は30日までのオフ
ですし、
裏情報ではファンボ監督、既に帰国されてる様子・・。


ってことは、サポカンは「サポの代表だけ」&「監督抜きのスタッフ」の様子ですね

今月中にって一体いつするんでしょうかねー

あ!!!
今日から休みって事は・・・
昨日の試合の反省会とか開かないのかな?
そう言うものなのですかね。プロって・・。


そうそう、

CERTO OITAさんで緊急投票してます
http://ppc3.s59.xrea.com/modules/xoopspoll/index.php?poll_id=5

コーチを格上げってどっちのコーチの事かな?
(MRスカンズ?立石さん?)それによっても解答が変わるけど(爆)