胸スポ「マルハン」決定

マルハン

ヨカッタ!なにはともあれ、胸スポ決定
これで選手の給料も払えるよね。
タクちゃんが川崎に移籍したのは残念だけど、
戻ってきてくれるよね〜

大分トリニータ胸スポンサーに「マルハン」 複数年、経営安定へ
http://www.oita-press.co.jp/read/read.cgi?2005=06=22=198278=yukan

マルハンは韓国人の韓昌祐氏(74)=代表取締役会長=が京都で創業し、
今年春には一兆円企業に成長した。
トリニータを運営している大分フットボールクラブ(大分FC)は
19994年の発足から韓国とのつながりが深く、
今季から生え抜きの皇甫官氏(元韓国代表)が監督を務めている。
契約は複数年。
金額はJ1チームの相場となる2億円から5億円(年間)の間とみられる。


http://www.maruhan.co.jp/

マルハン 京都、東京に本社を置き、
全国に168店舗のパチンコホールと、
ボウリング場など13店舗を経営する総合レジャー企業。
大分にも店舗がある。
1957年創業。資本金3億9300万円。
05年3月期売上高1兆2778億円、経常利益215億円。
従業員数7300人。


マルハンがやっているスポーツや芸術への出資
http://www.maruhan.co.jp/corporate/philanthropy.html


先日予約締め切りしたレプユニは胸のスポンサー入るんでしょうね
スポンサーはその時代を反映するので
私的にはOKだけど、
どんなロゴかな?
このろごかなぁ? 
セカンドユニもカットこうかなぁ(笑)


今聞いた情報では、
レプユニには胸スポ無しバージョンだそうです。


しかし、パチンコとは、
私が一番行かない場所ですね・・(^^;
喫煙・騒音・ギャンブル
駄目なんですよね(^^;


http://www.oita-trinita.co.jp/cgibin/information2/article.cgi?No=2126
オフィシャルでも告知されました