コンフェデ生じゃない!

大分でも生放送のハズのコンフェデレーションズカップ サッカー

なのにTOSでは20分遅れでキックオフ

新聞では0:50分から放送と書いてあった
野球もないから延長はないはず・・・


なのに、20分遅れ


友人に聞いたところ
ニュースで遅れたそうだ。
他の地域の友人に聞いてみたら
そのままの時間(LIVE)でキックオフされたらしい


私はSky PerfecTVで録画してるので
取りこぼしはないんだけど・・


あーあ、相乗り局の悲運。
F1もフジテレビではいつも1時間他の地域より遅れて放送されるから
友人達とチャットしていても
話が合わないし・・


メディアが遅れるのは悲しいなぁー

今調べたら

カンボジアの国際学校で邦人園児ら一時人質

カンボジア世界遺産アンコールワットへの入り口にある
シエムレアプインターナショナル・スクール
16日午前9時半(日本時間同11時半)ごろ、
銃で武装した4人組が、
小学校や幼稚園の児童・園児、教師を人質にして立てこもった。

約6時間後、逃走を図った一味と警察との間で銃撃戦が起こり、
カナダ人の男児1人が死亡した。
日本人を親に持つ子供5人も人質となったが、
全員無事だった。
警察当局によると、犯人グループは全員が逮捕された。

この事件でニュースが延長されたのね。