19日から新居浜キャンプ

http://www.nikkan-kyusyu.com/view/oi_1117802670.htm

休みは4日だけ/J大分
ハンボ監督も
「フィジカルとメンタルのアップが必要でしょう。合宿も? 2部練習でガンガンやりますよ」。
リーグ戦をにらんで、オフは4日前後。

それは正しいな

19日から始まる愛媛・新居浜での短期キャンプは5日間の日程で、
午前と午後にびっしりと練習メニューが入りそう。

クルス・フィジカルコーチは
「しんどいから選手たちは母親のことを思い出しながらやっていることだろう(笑)。
キャンプの練習プランはもう頭の中で描いている」
と、笑顔で厳しいキャンプを示唆した。


さらに新居浜へは大分からフェリーで入る予定だが、
皇甫監督は「電車で(遠回りして)もいいよ。
うちのチームはもっと精神的なタフさを身につけないといけない」
と言い放った。

愛媛県新居浜でキャンプですかぁー
これまた・・。