いよいよ始まる最終予選後半戦

既にBS1では今日の試合に向けて 特番開始

21:30-03:30までぶっ続け6時間放送だそうな。


さすが!


そういえば今日の試合相手のバーレーン

今日、帰宅して、トイレに入ってふと、手に取った本
(我が家のトイレは漫画喫茶状態)
エイリアンストリートの4巻

なかにはシャール君の誘拐事件
その中にバーレーンの名が。
なんだか妙にフムフムとしてしまった。

さて小野が居なくなって
ぶっつけ本番の布陣らしいが、
相手にとっても想像できない作戦?!であってほしい(笑)

今日はバーレーンが攻めてくることを期待
その攻めてきたところを崩して得点を!
ちなみに多分、俊輔も今日は結構、削られるだろうから、
イエローと怪我を貰わないように願う。