ヴェルディー×レイソル戦

biju2005-05-14


本当はお仕事で来た関東ですが、
友人から味スタで東京V×柏戦をやってるときいて
慌てて味スタへ

当日券を買いに行くと・・何故か人だかり

え”・・失礼だけどベルディー戦でこんなに行列ができてるなんて・・信じられん


と、思っていたら
なにやら学習塾の無料チケで子供を中心にかなり入っているみたい



バックスタンドの二階席だけじゃなくアウエイのゴール裏までびっしり入ってます
ヴェルディ戦でこんなに多い味スタは始めて


それに負けじと
玉田圭司のユニサポ
う”−ん

私は元々行くつもりじゃなかったので、
ユニ持ってきませんでした(爆)
で、せっかくだからフラッグ購入(1050円)

試合は、ヴェルディーの水原の鬼神のようなセーブに
柏は一点も取れませんでした。

J1で初スタメンだってね。水原選手
あんなに枠内シュートを停められちゃったら
点は入りませんよ。


5月14日(土) 2005 J1リーグ戦 第12節
東京V 1 - 0 柏 (15:05/味スタ/31,571人)
得点者:'32 平本一樹東京V
http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00019350.html
書いて有るとおりでした
凄かった

そういえば、試合前に味スタ前のポケットパークの
「いねや」で食べた釜飯、美味しかった
http://www.royal.co.jp/ineya/