B'z大分

B'z大分iichikoグランシアタライブ
暑く晴れた日です。
しかし、県外の人が多くて(苦笑)
なぜGWにしたんだ?
だから県民なのにホールはずれた人多いじゃないか・・
という、愚痴はさておき、


どうやら今からサークルをつくり気合い入れする模様
今まではこう言う状況の真っ只中にいたわけですが、
今回は冷静にこう言う状況を眺めている自分がいて、驚いてます。


最初に知り合った時にはまだ高校生だった女の子が、
今は筆頭になって気合いいれをしてますし。


なんだか、ちょっと年をとってしまたのかなあ(笑)

ネタバレしてるのでフォントを白にして書き込みます
反転して読んでみてください


OP「ゲロッパ」のうた
 1パルス
 MC B'zの・・・LIVE-GYMにようこそ〜♪
 2Fever
 3イカロス
 4アクアブル〜
 5睡蓮
 MC
 6Mannequin Villag
 7哀しきdreamer
 8BLACK AND WHITE
 9Sanctuary
 MC(カウント練習!!)
 10ALONE
 11今夜月の見える丘に
 12love me Ilove you
 13ねがい(まっちゃんソロ〜 SACRED FIELD&メンバソロあり)
 14juice
 15さまよえる蒼い弾丸
 16IT'S SHOWTIME
 17愛のバクダン
アンコ〜ル
 1誕生日の歌(新曲)
 2BANZAI
 3ultra soul
約1時間55分