「懲罰」統制?

地方のTVで流れているそうだから
特にここに書いても問題なさそうなので書きますが・・

ドド以外にもパット、吉村が遠征組に帯同していない様です。

「(ドドは)体が少し重いんで、彼は歳もあるし。
大宮戦は走る選手を出そうかなと思ってます。」
by ファンボ監督(27日夜のニュースにて)

turn over のシフトで行くのかな?
と、思いきや

日刊に「懲罰」統制とかかれてます

リーグ戦初の3連勝を狙う大分皇甫監督が
新外国人FWドドをベンチから外す〝懲罰〟でチームの統制を図った。
今日28日の大宮戦(大宮)に帯同させず、大分での居残り調整を命じた。
「いろんな理由がある。言えないこともありますよ」。明言は避けたが、
前節神戸戦で途中交代となったドドが監督との握手を拒み、
ベンチに戻らなかったことが大きな原因のようだ。
チームの規律を重視する指揮官は、
たとえ助っ人であっても厳しい姿勢を貫いた。


今季はMF原田が同様の理由でメンバー落ちしたことがあった。
もちろん、大宮戦を含めて11日間で4試合をこなす
過密日程を見越しての決断でもある。
皇甫監督は
「特にMFは(神戸戦を含めた)5試合はもたない。
運動量が厳しくなるし、入れ替えながら戦う」と、
ターンオーバー(入れ替え)制を強調した。
ドドの〝出場停止〟は1試合で、
次の5月1日東京戦では復帰させる予定。
チームを引き締めた皇甫大分が厳しい連戦を乗り切る


素直にturn over だってことにしとけばいいのに


監督と悪手しないのなら握手しない理由があるんでしょ。
それはいったい何なんだ??ってことになりませんか?


ドドはゴールを決めた後も監督には駆け寄りませんでしたよね


確かに去年もベルガーがネモや高松の試合中の動きに怒って
試合に出さなかったことはありますが
そのときにはこんな話は漏れ出てきませんでしたよね・・。
こういった情報が漏れて出てきてしまう・・


なんだか、雰囲気よいのでしょうか?トリニータは・・


確かに 江藤さんが書いてることには同感なのですがね〜
ドドが思った以上に動きが重いし
ポジション取りがまだ一定してないです。
しかも結構トリッキーなパスをするんですよね。
それに対処できてるのはマグノ位なんですが、
チャンスにそれをされるとちょっと_| ̄|○ってなります。


とはいえ、連勝で気分も良いと思いますので
出来れば大宮戦は最低引き分けで・・お願いしたい


大宮・FC東京・名古屋 というGW3連戦で
最低勝ち点3
出来れば5は欲しいところです。