藤田磐田退団

磐田のMF藤田俊哉の退団が事実上決まったようです。

オファーを受けた浦和、名古屋、神戸、東京Vとの話し合いに応じるらしい。


確かに35歳と言う年齢はサッカー選手としては若くない
引退する選手も多いであろう年だね。

http://www.toshiya.tv/diary/050424.html

若い選手と違い、僕のプロサッカー選手として残された時間は短いものです。
僕は本当にその時間を大切にしたいと思っていますし、
2006年に向けて今年は僕にとって本当に本当に大切な時期です。

カズがいつまでも現役で選手としてこだわるように
藤田も自分の中でのこだわりを持っている選手だと思います。
藤田選手の移籍がもめずにすんなりと決定することを希望します


そういえば、名古屋のウエズレイは神戸?
ウチに来て欲しいけど・・お金無いから無理だよなぁー