更新時間に注目

http://www.oita-trinita.co.jp/cgibin/information2/article.cgi?No=2016

4月23日「大分トリニータvsヴィッセル神戸戦」ホームゲームイベントについてのお知らせ 
[2005/4/22 22:44]

さて、下記の通り4月23日の「大分トリニータヴィッセル神戸」戦・ホームゲームは、
サッポロビールサンクスデー」ですが、
毎回好評の下記イベントも実施致しますのでお知らせ致します。
日時 2005年4月23日(土) 15時キックオフ  vsヴィッセル神戸
場所 ビッグアイ
内容 
 ?大分トリニータ選手サイン会開催
  ・14時よりビッグアイ東口グッズ販売所横において
   大分トリニータ選手によるサイン会を開催致します。
  *なお、サイン会にはスタジアムグッズ販売所(西口、北口、東口)にて
  2000円以上お買上げの方先着200名に
  サイン会参加整理券を配布致します。
 ?「小学生以下トリニータ選手ピッチ内アップ体感ツアー」のお知らせ
  ・17時より北ゲート屋台広場にて行なう抽選会(小学生以下のみ参加可能)で
   20名のお子様を18時15分前後から始まる
   大分トリニータの選手ピッチ内アップを
   ピッチレベルにて見学できる体感ツアーに参加できます。
   ぜひビッグアイのピッチレベルから選手の試合前練習を見学してみてください。

えっと・・・
4/23の15時からの試合なんですが、このイベントの告知は4/22の22:44

この時間に起きている人って少ないでしょうし、
明日の午前中観てくる人いるん?
ちゅうか、あす、仕事の人は・・。

脱力。

しかもまだ機種依存文字使ってるし・・。
だめだなぁー。
ほんと。
さっきはちょっと変わったのかもと思ったんだけどねぇ〜

あと・・何故トリニータの告知はさてから始まるのでしょう?
読んでいて「何が『さて』なんじゃ〜〜〜!!」って叫びたくなります。