松中200号!

biju2005-04-17


今日はYahooドームに松中の200号ホームランをみに・・
本日はいつもと違って外野指定席へ
いつもは内野なんだけど、ホームランボール狙いで(笑)

打球の行方はちょっとだけ座席よりライトよりだったけど
でも最後の最後でやってくれましたね!!


ロッテの応援をみてると
サッカーに近いと思いました
ホークスの応援は野球ですけど

ただ、腰に負担がかかるので
次回は内野席にします。


おまけは

早世された藤井選手のメモリアルゲート15番ゲート



4/10の【田口竜二コラム vol.28 解説】を読んでいてサッカーにも通じるかも
でも、引退したサッカー選手で解説をする人は
サッカーの監督をするお勉強も始めてる人が多いから、
こはちょっと違うのかも、と、思いましたね

あ、サッカーの場合は某テレ朝さんの実況が・・消音の原因だけどね。