まるで日本代表戦

どこかのトリサポの掲示板で
「あの浦和に勝ったんだからそれでいいじゃないか」
みたいな書き込みが多くある
でも、それで良いなら、次の試合は・・・。
J1の最終日ならそれでも良いだろうけどね。


まるで先日の日本代表バーレーン戦を見ているようでした。


この試合の反省を活かして、次の試合にも勝利を!!


レッズサポのみなさん、
レッズは流石な展開でしたね
9人になって、3バックから4バックへシステムチェンジして
エメとタツヤと永井との3人でもってく展開
ドリブラーのチームですが、
後ろからの正確なパスもみられて、
2000年に大分市営陸上競技場でJ2の試合を勝ち、引き分けた時とは比べ物になりません。
あのころは小野君もいましたよね。
凄いチームになってます
ここで足踏みせず、今年はリーグ優勝を勝ち取ってください
次節はガンバ戦ですね。
アルパイ・ネネ・トゥーリオ・ノブヒサを欠いての試合ですが、
うちでみせた根性で頑張ってください。

トリイータの次節は相性の激悪い市原・・じゃなくて千葉です。
浦和を破った勢いで勝利をしてほしいのですが・・・・。_| ̄|○