新潟戦

Sky PerfecTVTBSチャンネルにて観戦


今日のアナウンサーとカメラワーク下手くそだなぁーー!!!
あ、 この人だ
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/takekata.html


解説は水沼さん
水沼さんの淡々とした口調は結構好き


今日の試合は
PK止められたり
クロスバーに阻まれたり
相手のGKにナイスセーブされたり
雪がぼたぼた降ったり
していたけど・・
勝てた試合だったなぁ・・
ボール所有率は高かった んだけどねぇー


攻撃のパターンは良かったんだけど
後半、阿部ちゃんは消えていたし、
(木島が入ってからポジション変更したからかな)
マグノと高松のコンビはちぐはぐだし
高松は下がりすぎてるので ターゲッターとしての役割になってないし、
左サイド(上本)は簡単に破られすぎだし、
修正すべき点はたくさんあるっしょ


まずは怪我無くってヨカッタ。

吉田のボランチ、コモよりも良く周りが見えているぶん
ボールがちらせてる、
でもそのボールからの動きが遅い。

深谷のDF
あのジャンプは魅力的!
競り負けてないんでもっと伸びるだろうナァ!