入れ替え戦

雨の博多の森


かなりの雨でしたね。
後半30分過ぎからはボールが走ってませんでした。

見ていて思ったのは
多分福岡の選手はJ1のチームの選手のスキルを感じたんじゃないかな?
J2の玉へのレスポンスの早さとJ1のそれとは違うんですよね。
上手く言えないけど。


でも2戦目では同転ぶか解りませんね。
ホームだから余計に柏にプレッシャーがかかるでしょうし、

スーパーサッカーで11/28の大分戦後、
玉田が泣き崩れている様子が放送されてましたが、
あの涙を忘れなければ大丈夫でしょう。


12/12は私も日立に行きます。


そうそう、今日は12/11のCSのチケット発売
朝起きてローソンに行く予定でしたが
寝坊してしまって撃沈。
でもなんとか取れたのでよかった。
場所はどこでも3年ぶりのサントリーCSに参加できれば良いのだ。


こちらは豪雨&強風ですが←台風の影響?
明日の関東は雨の影響は無いかな?


良い試合であることを願ってます。