水没続報・・

http://cgi.bookstudio.com/b7/dir/g/gogo/index.html

車が駄目になったので新車にしましたが皆さんから
「水没して良かったじゃないか、新車になって」とよく言われてます。
みなさん補償金で買ったと思っているようです。
「補償のほの字もないんですよ」と申し上げると会話が止まります。
にわかには信じられないということのようです。
皆さん既に終わった話だと思ってます。


しかし実際問題補償はなされていないし
仮にこれから審査が始まっても一円も出ないのではと思っています。


悲しい話です。お金のこともですがクラブの姿勢は本当に残念でなりません。
これとおなじような姿勢で選手やサポーター
そして協賛企業にも対応してきたのではないかと余分なところまで心配しております。
基本的には役所的であり都合の良い時だけはしゃぐとか噂には聞いていましたが
こういう意味だったのかと思うとやりきれません。
思い違いであるようにと祈るばかりです。まだ信じたい。

こちらもまだまだ解決してませんゾ!<トリニータのフロント!