新潟チャリティーマッチ

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041124-0024.html

▽GK 
下田崇(広島)楢崎正剛(名古屋)
▽DF 
小村徳男(広島)秋田豊(名古屋)名良橋晃(鹿島)
服部年宏(磐田)森岡隆三(清水)駒野友一(広島)
▽MF 
山口素弘(新潟)本田泰人(鹿島)名波浩(磐田)
明神智和(柏)沢登正朗伊東輝悦(以上清水)
▽FW 
三浦知良(神戸)中山雅史(磐田)城彰二横浜FC大黒将志(G大阪)

でも、駒野と大黒がこのメンバーで選ばれているのがちょっと謎です。


大黒とかタナカタツヤとかの若い世代は
シンガポール代表の時はテストの対象にならないから招集しない
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/10/24/10.html
といっていたはずなのに
新潟相手だとテストの対象となるのでしょうか?


やはりジーコの考えは解らないです(笑)


あと、本音を書くとですね、
今年はオールスターも夏に新潟であって
冬にはチャリティーマッチがある・・


もちろん震災は大変だし、チャリティーマッチ開催というのは反対では無いのですが
ちょいと羨ましいデス。


代表戦が滅多にない地域としてはね。



あ!もっと気づいた事があるんだけど・・
明神が選ばれてるけど、柏が最下位になった場合・・
入れ替え戦があるんだけどなぁ・・

CSと入れ替え戦のチームからは選ばないと思ったんだけど
だから森島とか西澤とか岡野とか選ばれないんだと思ったんだけど・・


しかも、明神君・・まだ25歳なんだけどなぁー。
シドニーのメンバーだったよね??俊輔とかヒデとほぼ同じだよね?
それでもカズとかゴンとか素さんとかと同列にされちゃうのかなぁ?


駒野君えらぶんなら相馬さんは?秋田・名良橋選んで相馬は選ばないの?


しかも、山口素弘(新潟)が功労者チームに・・
新潟でスタメンじゃないのかなぁ??


ん・・やはりジーコの考えは解らない(笑)