キジの日記

biju2004-10-17


キジの今日の日記

2004/10/16 21:49:15
明日ヴェルディと試合だから今熊本にいるよ。
今日3時ぐらいに着いて練習やって食事して今部屋でテレビ見てるよ。
エンタの神様』は絶対見るよ!


話し変わるけど
一昨日ぐらいに土曜日の深夜にやってるトリニータの応援番組の収録したよ。
場所は明野のアサヒ温泉の横の美容室で髪を切りながらとか、
ちょっと変わった収録だったよ。絶対見てね。
ごめんでもいつ放送するかわかんないのでわかったらまた書き込みするね。


今からマッサージするからさ。明日出たら応援してね。勝つからさ!!

エンタの神様』は面白いもんね。

明野のアサヒ温泉ってトリの選手が多いんだよね。
http://www5.ocn.ne.jp/~asahi-yu/

大分トリニータ勝利イベント
10月17日(日)大分トリニータVS東京ベルディー1969
トリニータ勝利の場合10月18日(月)
特別料金にて入浴できます!!


私は町中のsamasamaや「道の駅 やよい の 死海の湯」
が好きなんだけど・・。行ってみるかなぁ〜
大分は温泉があちこちにあって幸せだわぁー

私は応援行けませんけど、明日は選手の皆さん頑張って勝ち点をゲットしてください。