ウルトラ7

西山哲平選手(大分):

「ケガしてから長かったですが(骨折後、足をボルトで固定する手術を受けた)、前向きに考えられました。
去年の最終戦の声援もうれしかったです。
今日のゴールは、2002年の第4クールの鳥栖戦で決めたミドルを思い出しました。
人生の中でも大きなゴールだったと思います。
みんなもほめてくれて、喜んでくれましたしね。
チームは去年以上に一つになっています」

2002年の第4クールの鳥栖戦で決めたミドル
実は、この鳥栖での試合のチケットに哲平のサインをもらってるんだよね。
私自身はこの試合の勝利がJ1昇格のターニングポイントだったと思ってるから。
0-2からの終了10分前からの逆転。
その1点が哲平のゴール。
その哲平のサインをこの日のチケットに・・


今日の試合も
「あの日の試合がターニングポイントだった」
と言える日が来るのかな。