清水戦

biju2004-09-17


写真は大分空港1階ロビーにある
トリニータのベンダー。

今回は餅まきは何かなぁ?

パークプレイストリニータデー開催のお知らせ
[2004/9/17 17:35]

9月18日(土)Jリーグディビジョン1 第5節 
15:00キックオフinビッグアイvs清水エスパルスにおきまして、
「パークプレイストリニータデー」
を開催することになりましたのでお知らせいたします
●開催日時
 2004年9月18日(土)13:30〜
●開催場所
 パークプレイス大分 ガーデンウォークロックコート センターステージ
●開催内容
 ホームゲームの度に行っているこの企画。
今回は相手が清水エスパルスということもあり、
清水といえば静岡、静岡はお茶の名産地でもあるため、
今回は餅と一緒に静岡の銘菓「お茶物語」もまいて、
これを皆で食べて相手をやっつけようという企画です。
餅1,000個、お茶物語300枚、サッカーボール型メロンパン100個を
まく予定です

今回はお茶物語か・・

毎回毎回品を変え攻めてくるなぁ・・
明日も雨だったらまた餅配りになるかな。*1


・・・今日こっそり清水の関係者から聞きましたが・・・
「セットプレーの時の鶴見とチョの高さは見物ですよ」
だそうです。
明日、みせてもらいましょ。その高さをパットが止めるところを(笑)

*1:前回の浦和戦は雨のため餅まきではなく餅配りに変更