西川周作U19選出

http://www.oita-trinita.co.jp/cgibin/information2/article.cgi?No=1664

9月14日(火)に日本サッカー協会から発表がありました
AFCユース選手権大会マレーシア2004U−19日本代表チームのメンバーに
GK西川周作選手が選出されましたのでお知らせ致します


西川周作選手コメント
選ばれて光栄ですが、
これからがもっと自分自身にとっても厳しく重要だと思っています。
チームの勝利に貢献できるよう精一杯プレーします

サテの試合や練習でも時々見るけど
西川君はいいGKだね。
リーグの清水戦ではトップチームのサブGKとしてチームに帯同していたけど、
あの時も気負い無くプレーしてましたね。
はやくJ1のピッチでみたいですね。
でも、まずはU19で頑張って、「大分に西川あり!」と、アピールしてきてね