餅まき

そう言えば、今回は【唐辛子せんべい】だったんですが、
ナビスコの時はなんだったっけなぁ・・?
と、過去ログ探してみましたら、

5月29日(土)ヤマザキナビスコカップ 第3節 15:00キックオフ
大分トリニータvs浦和レッズを前に、ビッグアイの側にありますパークプレイス大分
におきまして「トリニータ必勝祈願!大餅まき大会」を行うことになりましたので
お知らせ致します
●開催日時
 5月29日(土)13:30〜
●開催場所
 パークプレイス大分(センターステージ)
●開催内容
 パークプレイス大分では「必勝祈願餅まき大会」を実施いたします。今回は相手が
 浦和レッズということもあり、餅の他にも埼玉銘菓の「草加せんべい」もまいて
 皆で浦和レッズを食べてやっつけよう!という企画です
 餅1,000個、草加せんべい200枚、サッカーボール型メロンパン100個
 餅の中には素敵な賞品も含まれております

と、【草加せんべい】でした。
あれも、旨かった。
たしか、あの時はマッサージルームの割引券をゲットしたんだっけ。
ココでしか味わえないこのイベント結構お気に入りです。
風船とばしと同じで、他ではないスタイル、いいんじゃないかな?
何もかも同じスタイルにしなくてはイケナイッてことはないしね。